安田美沙子、ハーフマラソン完走で心境明かす 「自分の中に強い自分を…」

ハーフマラソンを完走した安田美沙子。ファンから祝福や称賛の声が集まった。

安田美沙子

タレントの安田美沙子が16日、自身の公式インスタグラムを更新。「東京レガシーハーフマラソン2022」に出場し、完走後の心境をつづった。

【画像】安田「ゴールを切ることができました!!」


関連記事:安田美沙子、ハーフマラソン目標は2時間切り 「育児でサボりがちですが…」

■ハーフマラソンを完走

今月11日には、「あまり追い込みすぎずに、東京の景色を眺めながら走るつもりです!」と意気込みを語っていた安田。マラソン本番のきょう16日にはインスタグラムで、「無事に、ゴールを切ることができました!!」と、完走したことを報告した。

「途中、靴ひもがほどけたり、トイレに並んだりハプニングもあったけど」と、マラソン中の出来事についてもつづっている。

関連記事:安田美沙子、40歳になったことを報告 「フルマラソンの30キロ地点」

■走り終えた心境

ハーフマラソンを走り終えた安田は、「うん、軸は自分の真ん中にあってぶれてない。そんなことを確認をしながら体幹を感じ 今日は気持ちが最後まで前向きでいれた」と振り返る。

続けて、「いろんな物事や、環境や、時間の流れがあるけれど。。とにかく自分の中に強い自分を持っていられたらいい。どう自分が感じるか。それを何より大切に、また明日から過ごそうと思ったのでした」と、完走後の心境を明かし、「みんな、おつかれさまでした」と結んだ。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■祝福や称賛の声