鈴木もぐら、高円寺芸人が愛する“ヘリ”を語る 特にお気に入りは南口の…

多くの若手芸人が愛した街・高円寺。空気階段・鈴木もぐら達が口々に絶賛した「ヘリ」とは…。

2022/10/16 05:30

■高円寺芸人が祝杯

同じく高円寺芸人の鬼越トマホーク・坂井良多も駆けつけ、祝杯を上げたと鈴木は回顧。「ヘリでソーシャルディスタンスとってちょっと呑みました、缶ビール1本だけですけど。あれはホントに一生の思い出ですね」と語る。

嶋佐も「『お疲れ』みたいな、あれはちょっとエモいっていうか…青春ぽかったですね。その場所が高円寺のヘリと六本木のバーだと大違いじゃないですか」と主張。

当事者ではない高円寺芸人のAマッソ・加納は「そこに美学感じてるんでしょうね」「セルフプロデュースですわ」とイジって笑いを誘った。


関連記事:鬼越・坂井が「控えめに言って最高」と絶賛する焼肉店 「食べてみたい」の声

■視聴者も反応

加納は敬遠していたが、鈴木や嶋佐、村上ら男芸人は愛する高円寺の「ヘリ」。

視聴者も「高円寺でヘリ呑みしたい」「9位のヘリにはたまげたな…」「ヘリに腰掛けバカ話はみんな大好き」と反応している。

・合わせて読みたい→ニューヨーク嶋佐、生放送で新居特定の危機 「オートロックないんで…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!