嶋佐和也、『差出人は、誰ですか?』第9話に出演 バラエティとは違った一面も

24日深夜24時40分から放送の『差出人は、誰ですか?』で、嶋佐和也が強烈キャラの小松菜農家を演じる。

■バラエティとは違う一面を見てほしい

ゲスト出演が決定した嶋佐から、コメントが届いている。

嶋佐:久しぶりのドラマですが、すごいですよね。バラエティと違ってスタッフも多いし、でもいい演技ができたかなって思います。


僕の役者の側面を見てほしいですね。普段のバラエティのときとはまったく違う一面を見ていただけると思うので、ぜひチェックしていただきたいと思います。


関連記事:秋元康が企画原案『差出人は、誰ですか?』 超個性派な新キャスト発表

■第2週あらすじ

一ノ瀬(藤原大祐)宛に「ずっとあなたのことが好きでした」という告白の手紙が届いた。差出人はもちろん不明。2年D組の中に自分以外にも一ノ瀬のことを好きな人がいると知り焦る美月(幸澤)は、手紙に引用されていた「銀河鉄道の夜」を読んでみたり、幼なじみの健(駒木根葵汰)に相談してみたりとジタバタする日々を送っていた。

一方、立花(柄本)に呼び出されて以来何かを思い詰めている様子の成田(櫻井海音)は、サッカー部の練習にも参加せずどこか上の空。そして自分の中のいら立ちを発散するかのように、物静かなクラスメイト・馬場(窪塚愛流)へのいじめをエスカレートさせていく。そんな中、成田にある手紙が届き…。


関連記事:幸澤沙良主演ドラマ『差出人は、誰ですか?』 かつてのライバル・大嵩愛花らが出演

■「YouTuboo」で配信スタート

10日に放送がスタートし、誰もが感じたことがある青くて痛くてもどかしい高校生たちの青春と、謎の「手紙ゲーム」をきっかけに動きだした物語に、SNS等では「続きが気になる」と今後の展開に期待が高まっている。

これまで放送した4話分がTBS公式YouTubeチャンネル「YouTuboo」で配信スタート。通学・通勤、休憩時間などの隙間時間での視聴はもちろん、第1話から一気見できるチャンスだ。今後も毎週金曜日のあさ6時に、その週の放送分をYouTube公開していく予定となっている。

・合わせて読みたい→ニューヨーク嶋佐、4630万円誤送金されたら?に本音 「言われたらすぐ…」

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!