橋本環奈、難易度の高い“環奈探し”出題 「探しても見つからなかった」

橋本環奈が主演する映画『カラダ探し』にちなみ、“環奈探し”を公開。その難易度にファンもお手上げ状態に…。

2022/10/14 19:30

橋本環奈

女優・橋本環奈のマネージャーが14日、公式インスタグラムを更新。難易度の高い“環奈探し”の画像を投稿し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】微笑ましいオフショットも公開


関連記事:橋本環奈、コロナ感染からの仕事復帰を報告 ジブリ鈴木敏夫Pからの色紙も紹介

■学校の校庭の中に…

橋本環奈マネージャー

この日、橋本が主演を務めるホラー映画『カラダ探し』が公開初日を迎えたことから、「『カラダ探し』本日公開しました。是非劇場でご覧下さい!」と画像を投稿。劇中に登場する“エミリー人形”を膝に座らせたセーラー服姿の橋本が、お弁当のエビフライを食べさせようとしている微笑ましいオフショットを公開した。

さらに、「2枚目の写真…環奈を探して~」と、もう1枚の画像も投稿すると、「環奈探し」とハッシュタグを添える。

2枚目の写真を見たところ、作品のロケ地らしき学校の校庭が写っているが、どう見ても夕方の校庭の風景にしか見えず、橋本がどこにいるのかはまったく分からない。

関連記事:橋本環奈、舞台『千と千尋』札幌千穐楽を報告 「鳥肌立ちっぱなし」の声も

■さまざまな予想も

難易度の高すぎる“環奈探し”に、ファンからは「どこだろう…探しても見つからなかった」「分からへん。グラウンドの土の中かな」「右上に輝くお月様かな?」とお手上げ状態に。

その一方で、「白い建物の屋上ですか?」「トラック前の柱の脇ですか?」「真ん中のトラックと左端から伸びている金網の右端とのちょうど中間でグラウンドから4mくらいの高さの植え込みに立ってると思うけど!?」とさまざまに予想する人も見受けられた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■微笑ましいオフショットも公開