藤川球児氏、釣りで起きた出来事にファン驚愕 「初めて見た」の声も

藤川球児氏が、釣り竿の写真を添付してツイート。ファンから驚きのコメントが届いた。

藤川球児

阪神・元投手で野球解説者の藤川球児氏が14日、自身の公式ツイッターを更新。使用した釣り竿の写真をアップし、ファンから驚きの声が届いた。

【画像】藤川氏「お、お、折れた…」


関連記事:前澤友作氏、38kgもの巨大魚イシナギを釣り上げ歓喜 「待望の大物釣り」

■釣り竿が折れる

これまでにツイッターなどで釣りをする様子を見せていた藤川氏は、この日の投稿で、「お、お、折れた…」とつづって写真をアップ。折れて2つに分かれた釣り竿が写されていた。釣り竿を折ってしまった藤川氏だが、「ちゃんと魚は釣れてる笑」と伝える。

続けて、「明日放送予定、元タイガース同僚の狩野さんのYouTubeで俺がやりあげてます」と、かつてバッテリーを組んだ狩野恵輔氏のYouTubeチャンネルを宣伝した後、「修理あるのみ…」と、折れた釣り竿への考えを示した。

関連記事:前澤友作氏、38kgもの巨大魚イシナギを釣り上げ歓喜 「待望の大物釣り」

■「初めて見た」

藤川氏のツイートを見たファンからは、「どれだけ大物やったんですか…?」「そんなところから折れるの初めて見た」など、驚きの声が上がった。

「経年劣化ですかね」といった推測や、「強打者がバット折りながらもヒット打ったような感じでいいですね」と例えるコメントも見られる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■折れた釣り竿に驚愕