クロちゃん、TKO木下の“セコい行動”にブチギレ 後輩9人に3杯のうどんを…

木下隆行の行動にクロちゃんが「セコい」と文句を言ったところ、木下はまたも衝撃の行動に…。

2022/10/14 08:55

安田大サーカス・クロちゃん・TKO・木下隆行

13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、安田大サーカス・クロちゃんが、先輩芸人のTKO・木下隆行に対して怒りを感じた出来事が明らかとなった。


関連記事:高橋みなみ、夫の浮気の可能性に悲鳴 「マジでヤバい、言わなきゃ!」

■「愛すべき芸人」のクロちゃん

前回に引き続き、特別企画「お笑い戦国時代!勢力拡大国盗り合戦秋の陣」を実施した今回。お笑い事務所6社を代表する「ギャガー」たちが渾身のギャグを披露することとなった。

そうした中では「わが事務所の愛すべき人材」というテーマで、各事務所の芸人が「愛すべき芸人」を発表。すると、松竹芸能に所属するヒコロヒーは先輩芸人のクロちゃんを選んだ上で「松竹の稼ぎ頭」と紹介した。

関連記事:TKO・木本武宏、松竹芸能退所を発表 「近日中に事の経緯をきちんと説明」

■ケチな一面が明らかに

だが、そんなクロちゃんは「ちょっとだけ財布のヒモが堅い」とのこと。ヒコロヒーによると、YouTubeチャンネルで「先輩方にお金を借りる」という企画を行ったところ、クロちゃんは「無理だよ無理だよ、絶対無理だよ」の一点張りで、びた一文貸してくれなかったそうだ。

しかし企画であることを伝えた瞬間、クロちゃんはヒコロヒーに対して「じゃあ96万貸したことにしといて」と言い放ったという…。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■先輩芸人・木下の衝撃行動