木村文乃、キャンピングカーに関する意外な夢を告白 濱口優が「羨ましい」

「キャンプたのしい芸人」がキャンプの魅力を語るなか、木村文乃がキャンピングカーに関する「夢」に触れて…。

2022/10/14 07:15

■じつは木村の夢は…

濱口のキャンピングカーが紹介されると、木村は「うらやましい」とポツリ。「キャンピングカーで日本縦断したいって夢があって、スゴい参考になりました」と意外な夢を告白しスタジオを騒然とさせる。

そこから「あとで情報教えてもらっていいですか?」と濱口にキャンピングカー情報を聞きたいと嘆願。濱口は笑いながら「もちろんです」と快諾した。


関連記事:じゅんいちダビッドソン、キャンプよりビールが優先? 「飲める日しか行かない」

■視聴者も反応

「キャンピングカーでの日本縦断」が夢だと明かした木村。

視聴者も「木村文乃と私の夢が一緒ということが判明。キャンピングカーで日本縦断したいよね〜」「木村文乃様、ワシと一緒にキャンピングカーで日本縦断しましょう、絶対に」と反応している。

・合わせて読みたい→藤本美貴、佐々木健之介に「パパそっくり!」 北斗晶は電話で「大丈夫だよ!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!