藤森慎吾、主人公の不倫相手役に MEGUMI企画ドラマ『完全に詰んだイチ子』

11月1日放送開始のドラマ『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』。キャストとメインビジュアルが解禁となった。

■「MEGUMIさんがマジだったので…」

岩崎う大

坂巻役のかもめんたる・岩崎のコメントを紹介する。

岩崎:僕は、第五話の脚本と監督、そして坂巻というクセの強いキャラクターをやらせてもらいます。撮影も順調で、自分が演じて監督するというウッディー・アレン、北野武スタイルを初めてやりました。


なかなかできない経験ですが、それがむちゃくちゃ楽しくて「向いてるのかも…」と思っちゃいました。ドラマの立ち上げから、ああでもないこうでもないと意見を交わす会議にも参加させていただき、正直本当に大変でしたが、その分おもしろいドラマになっていると思うので、ぜひお楽しみください。


企画・プロデュースのMEGUMIさんがマジだったので、その背中を見て、「僕も頑張らないと」と自分を鞭打ちました。このドラマがどれぐらいの人に届くかは分かりませんが、届いた方の人生を明るくしてくれるそんな力があるドラマだという自信はあります。


関連記事:大久保佳代子が“見栄を張ってしまう行動”に猛ツッコミ 「ちっちぇ女です」

■「悪気はないんです〜」

藤森慎吾

奥野茂役を務める藤森からもコメントが到着している。

藤森:クスっと笑って元気の出るドラマです。わたくしは、深川麻衣ちゃん演じる壱子を出世街道から転落させるきっかけになる不倫男を演じてます。すごく、クズでムカつく男ですがどうか愛してあげてください。悪気はないんです〜。

・合わせて読みたい→MEGUMI、『持続可能な恋ですか?』出演決定 カップルジムの敏腕経営者役

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!