藤森慎吾、主人公の不倫相手役に MEGUMI企画ドラマ『完全に詰んだイチ子』

11月1日放送開始のドラマ『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』。キャストとメインビジュアルが解禁となった。

■かもめんたる・岩崎は、監督・脚本も

美容品会社「カシレ」の運営トップで後に壱子の運命を大きく左右する存在となる坂巻役に、本作の監督・脚本も手掛けるお笑いコンビかもめんたるの岩崎う大。お笑い芸人として忙しく過ごす中、劇団かもめんたるを旗揚げし、原作・脚本・演出を担うなど新たな才能を発揮している。

そして、壱子がどん底に陥る原因となる壱子の不倫相手でジャーナリストの奥野茂役には、お笑いコンビ・オリエンタルラジオのツッコミ担当で近年ドラマや映画にも活躍の場を広げる藤森慎吾が決定した。

さらに、MEGUMI演じるカリスマ社長・不美の取り巻きの青年・間宮役で、格闘家のYUSHIが演技に初挑戦することが決定。元ホストというバックボーンながら、格闘技のセンスが高い評価を得ているYUSHIが初めてのドラマ出演でどんな演技を見せるのか。


関連記事:『石子と羽男』第3話ゲスト解禁 イッセー尾形とMEGUMIが羽男の父・姉役

■「個性が強い女性が沢山」

野村周平

凪元恭平役の野村からコメントが到着している。

野村:以前別のお仕事で共演させていただいたMEGUMIさんから呼んでいただけたということがうれしかったし、また共演できるというのもうれしいです。


今回はMEGUMIさんが企画プロデュースということで、他ではあまり見たことがないようなおもしろい作品になっているので、僕もちゃんとおもしろく頑張ろうと思います。個性が強い女性が沢山出てきます。心してご覧ください。


【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「ヨッピは“深夜2時ぐらいの私”そのもの」