SHELLY、産休入りを報告も“不安”に感じていること 「結構苦手で」

第3子妊娠中のSHELLYが産休に入る。仕事を休止することについて心境を明かした。

■「めっちゃ同感です!!」

SHELLYの動画を見たファンからは、「めっちゃ同感です!!」「シェリーさんがおっしゃることに何度も頷いてしまいました」「いざ産休入るとあぁ…やらなきゃ…めんどくさい…という気持ちです」と共感する声が。

また「ゆっくりと休んで、元気な赤ちゃんを産んでください!!」「元気に帰ってくるのを待ってます!」と気遣う声や復帰を心待ちにする声なども寄せられている。


関連記事:女性が産休中に解雇され知らずに職場復帰 黙秘の上司に賠償金500万円命令

■SHELLY「産休に入りまーす」

・合わせて読みたい→岡村隆史、『バチェロレッテ』で混乱? 「今の奥さんと結婚するときも…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!