あばれる君、神秘的な写真からの… 破壊力バツグンの2枚目にツッコミ殺到

神秘的な神社での写真を投稿したあばれる君だったが…。あまりのインパクトに「深夜に見なくてよかった」の声も。

2022/10/13 15:25

■「深夜に見なくてよかった」の声

この投稿に、ファンからは「来るのが早すぎません!?」「ドーン! までが早すぎて心の準備できなかった(笑)」「2枚目でいきなりはビビるんでやめてください」とツッコミが相次いだ。

また、「だんだん近づいてこないときは破壊力がすごいね」「声出して笑ってしまった。2枚やから油断しとった…笑」「深夜に見なくてよかった」といった声も寄せられている。


関連記事:花咲れあ、黒下着にガーターベルトでファンを誘惑 「破壊力強過ぎ」の声

・合わせて読みたい→福山雅治、地元で撮影したスタイル良すぎな写真を公開 ファン「脚長っ」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!