高嶋ちさ子、藤井フミヤ推しの「カツサンド」に仰天 「レベル高くてびっくり」

高嶋ちさ子が藤井フミヤらとコンサートで共演するも、投稿画像はカツサンドのみで…。うっかりミスにツッコミの声も。

高嶋ちさ子

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が12日、自身の公式インスタグラムを更新。ミュージシャンの藤井フミヤおすすめのカツサンドを食べたことを明かし、舌鼓を打った。

【画像】おいしそうなカツサンドの写真を投稿


関連記事:このカツ、厚いぞ… ローソン「まちかど厨房」のサンドイッチが強すぎる

■「仰天のおいしさ!!!」

12日にサントリーホールで開催された「Olympicグループ60thアニバーサリー・コンサート」に出演した高嶋。

この日の投稿では、「オリンピックのベーカリーってめっちゃレベル高くてびっくり!! フミヤさんにカツサンド勧められたので、今食べたけど、仰天のおいしさ!!!」というコメントとともに「極旨カツサンド」というシールの貼られたカツサンドの写真を1枚投稿。

同コンサートで共演した藤井フミヤおすすめの商品だとし、かなり気に入った様子。カツサンド自体はキャベツなども挟まれておらず、肉厚なカツがメインのシンプルなもののようだ。

関連記事:高嶋ちさ子、60歳での引退を延期 還暦の藤井フミヤも「ヤメる気分じゃない」

■ファンも興味津々

ファンからは「極旨ヒレカツサンド美味しそう」「今日、久しぶりにカツサンド食べたくなりました」「フミヤさん推しパン、食べてみまーす!」「キャベツもなし? どんな味なんだろ?」と興味津々ののコメントが。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■小泉元首相よりカツサンド?