かまいたち濱家、子供向けゲームでまさかの“大事故” ファンは心配も爆笑

子供向けゲームで遊んでいる最中に、思わぬ“大事故”に遭った濱家隆一。ファンは「かわいそうだけどめっちゃ笑った」。

2022/10/12 17:30

かまいたち 濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちが12日、公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。ボードゲームで遊ぶ企画の最中に、濱家隆一に“大事故”が発生した。

【動画】突然の大事故が濱家を襲う


関連記事:かまいたち、あまり知られていない?グミを大絶賛 思わず購入したファンも

■子供向けボードゲームをプレイ

この日は、「アスレチックランドゲームクリアするまで終われません」と題し、金属製の小さな球を操ってさまざまな仕掛けを突破する、子供向けのボードゲームで遊ぶ企画を実施。

慣れた様子で途中まで進める濱家に対し、これまであまり遊んだことがなかった山内健司は、うまく球が運べずにイライラ。失敗するたびに机を叩くため、濱家が「(机を)ドンしたらビンタにしよう」と提案する。

関連記事:かまいたち山内、濱家お気に入りのゲームに不服 「兄弟喧嘩みたい」の声

■クリアできずにイライラ…

その後は2人ともなかなかうまく進められず、互いに机を叩いたり蹴ったりしてはビンタし合う。それでも何とかコツを掴み、球を終盤までは運べるようになったものの、最後の仕掛けがクリアできず次第に2人のストレスはMAX状態に…。

そして山内の29回目の挑戦中、操作に夢中になった山内が力を入れたところ、勢い余って机が倒れ、濱家の右膝を直撃した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■あまりの痛みに悶絶