有村昆、女性問題での活動自粛中に鑑賞した映画を告白 「頭に入ってこない」

女性問題が報じられ自粛を経て活動再開した有村昆。自粛中にどんな映画を観たのか聞かれるも…。

2022/10/12 06:30

■ピンポイント質問

ここで「活動自粛中に観た映画は?」との質問をぶつけられた有村は、「まず最初に言わさしていただくと、いろんな映画をやっぱ自粛中も、いろんな思いがありながら観たんですけど、やっぱり頭に入ってこないですね」と吐露。

それでも「僕の背中をそっと押してくれた1本の映画」として、2006年公開の、崩壊寸前の家族がドライブ旅を通して絆を取り戻していく物語『リトル・ミス・サンシャイン』を挙げた有村。

「ホントに気持ちが切り替われる映画でしたね。『ダメでいいじゃん』と、そういった姿をもっとさらけ出していったほうが楽になれるんじゃないかって、スゴく背中を押してもらって」と熱弁した。


関連記事:有村架純、『石子と羽男』終了に心境明かす 「私自身も勇気を持って…」

■新たな恋は…

同作を鑑賞し、反省した上で新たな一歩を踏み出そうと思えたと語った有村に、有吉は「また新たな恋をしよう、とね」と笑う。

有村は「新たな恋はしないです」「今ももうなんか、女性とLINEするのとかも…いつ晒されるかわかんないんで」と不倫報道の影響がまだ残っていると明かした。

反省をしながら過去を振り返った有村に対し、視聴者は「反省はしたんだ、有村昆」「久しぶりに見た!」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→小関裕太、ドラマ『石子と羽男』第1話にゲスト出演決定 「楽しく翻弄されました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!