工藤美桜が初の刑事役に カンテレ新ドラ『コンビニ★ヒーローズ』ゲスト出演

「キラメイピンク」でブレイクし人気ドラマ・映画出演も続く工藤美桜が初の刑事役に挑戦する。

■「不器用な面は自分と似ている 」

工藤美桜

工藤本人からのコメントを紹介しよう。

工藤:出演が決まり、お話を聞いたとき、5人のコンビニヒーローズというヒーローにすごくワクワクしました! 台本を受け取り、内容を読んだときは面白い展開がたくさんあってすごく撮影が楽しみでした!


未来さんは気さくで優しく、泉が夏希さんに思うようにリスペクトできるお姉さんでした。泉はサバサバ系女子の夏希先輩に憧れとリスペクトを持っていて、どんなときも追いつこうと頑張りますが…夏希さんに追いつこうと必死で頑張る泉は愛らしいです(笑)


泉の頑張っているんだけどなんか空回っちゃって不器用な面は自分と似ているなぁとすごく感じました。初の刑事役、映像だけではなく本編で出てくる写真の刑事工藤だったり、黒髪ロング姿もぜひ楽しんでご覧ください!


関連記事:川瀬もえ、「日本一のレースクイーン」の妖艶な肢体を披露 ベッドの上で…

■プロフィール

【工藤美桜(くどうみお)】 1999年10月8日生まれ(22 歳)/東京都出身。

15年『仮面ライダーゴースト』でドラマ初出演。その後『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイピンクを演じ、大ブレイク。2023年公開予定『TOKYO MER〜走る緊急救命室 〜』(清川標役)、『まくをおろすな』(ヒロイン/モン太役)の出演が決まっている。

現在、お昼の情報バラエティ番組『ポップUP』(フジテレビ系)に月曜レギュラーとして出演するなど多方面で活躍中。

・合わせて読みたい→工藤美桜、ドラマ『テッパチ!』ゲスト出演 あざとかわいいエステティシャン役

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

【Amazonセール情報】ココからチェック!