鬼越・坂井、番組発言で妻を泣かせ懺悔 「全て嘘です」「僕が100悪い」

自身がBS番組で発した嘘が原因で、妻を泣かせてしまったことを鬼越トマホーク・坂井良多が懺悔した。

2022/10/11 02:10

■妻をフォローしつつ正面から謝罪

坂井はツイート内で「僕が100悪いです」と反省を示すと、「妻はコツコツ貯金して俺より何倍も貯金しているくらい倹約家です」と早乙女をフォロー。

「なのにそんな妻を悲しませる嘘をついてしまい申し訳ございませんでした」と続け、重ねて反省と懺悔を示している。


関連記事:鬼越・坂井、交際中・早乙女ゆみのの魅力伝え 「ちっちゃくてかわいいでしょ」

■厳しい声と前向きな意見が

思いがけず大きくなってしまった事態に、フォロワーからは「坂井くん最低やん…」「優しさの嘘ならまだしも…」「ダメでしょそういうの」などと厳しい意見が寄せられることに。

しかし一方で、「でも仲良しのお二人ですから一層仲が深まるのではないでしょうか」「反省から学ぶことも大事ですよね」など、前向きな意見も見られている。なにはともあれ、今回の件が夫婦仲に影響しないよう願いたい。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、新婚芸人にご祝儀 30万・1万・せいじ生写真から選ばれたのは…

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!