アグネス・チャン、訪れた店で声をかけられ… 「67歳でナンパされました」

滞在中のアメリカでナンパされたことを明かしたアグネス・チャン。「ちょっとうれしかったかも」と本音も…。

2022/10/07 19:20

■「ちょっとうれしかったかも」

長男による推測では、店員は「30代か40代」ぐらいで、「67歳でナンパされました!? 呆れる話です」としつつ、「でも、ちょっとうれしかったかもしれない。若く見えたのか…恥ずかしいね」と本音ものぞかせる。

最後は「本当の歳を教えたら、どうなるのだろう? 彼の表情が見てみたいです。でも…もうあの店には行けないね。気まずすぎます」と結んでいる。


関連記事:アグネス・チャン、67歳の誕生日に動画投稿 「とても感謝しています」

■ファンからは納得の声

アグネスといえば、若かりし頃は清楚なルックスでアイドルとして人気を博しただけに、ファンからは「アグネスかわいいし、年齢よりずっと若く見えるからナンパされてもおかしくないですよ!」「全然67歳には見えませんね。年を聞いてびっくりすると思いますよ」「その人は見る目ありましたね(笑)」と納得のコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→霜降りせいや、憧れの人からのメッセージに感動 「直接言葉が届くなんて」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!