アグネス・チャン、訪れた店で声をかけられ… 「67歳でナンパされました」

滞在中のアメリカでナンパされたことを明かしたアグネス・チャン。「ちょっとうれしかったかも」と本音も…。

2022/10/07 19:20

アグネス・チャン

香港出身の歌手アグネス・チャンが7日、Ameba公式ブログを更新。食事に訪れた店でナンパされたことを明かし、ファンの反響を呼んでいる。


関連記事:霜降りせいや、憧れの人からのメッセージに感動 「直接言葉が届くなんて」

■食事を終えて店を出ると…

現在、息子たちが生活の拠点としているアメリカに滞在中のアグネス。息子たちと一緒に中華料理店で食事をしたところ、男性店員が料理を運んでくるたびに話しかけるなど「とっても親切」だったという。

食事を終えて店を出ると、「店員さんが追っかけてきて、『電話番号教えてくれますか? 今度コーヒー飲みに行きましょう』と話してきたのです!」と声をかけられたことを明かし、「私はびっくりして、言葉が出なかったです」と振り返る。

関連記事:アグネス・チャン、香港の「消費券」が届いたことを報告 コロナ禍の景気対策

■長男は大笑い

さらに、男性店員から「僕の電話番号です」とメモを渡されそうになり、長男が間に入って断ったそうで、「彼は笑顔で私たちを見送って、『また食べに来てください』と言いました。彼の仲間は店の中から見ていて、笑ったり、拍手したりしました」とつづった。

帰りの車内で、長男に「今のはナンパ?」と聞くと、「アジア人は若く見えるから。ママの歳が分からなかったと思うよ」と大笑いされたとか。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「ちょっとうれしかったかも」