天野ひろゆき、ウド鈴木が“30年毎日する行為”を暴露 「怖くなってきてる」

相方・天野ひろゆきが大好きなキャイ~ン・ウド鈴木。ロケ終わりで別れた直後にもやっているのは…。

2022/10/07 07:30

■ウドの言い分は…

蛍原が「仕事でずっと2人で一緒でしょ? で、また明日どっかで現場(で会う)、それでいいじゃないですか?」と諭すも、ウドは「余韻があるじゃないですか」と反論。

「別れて、天野くんが車で出発してっていう、車ごとの後ろ姿を見て、『今、天野くん、なにしてるのかな?』っていうので…」と天野がなにをしているかが気になって電話したくなると語るも、周囲からは「見送った車に乗ってますよ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:木梨憲武、自身の展示会に”まさかの作品”を展示 「あまりにも感激して」

■視聴者も驚き

ほかにも「移動時には隣に座る」「一緒に湘南で喫茶店を経営したいとずっと言ってくる」など、天野への愛情が伝わるウドの行動・言動が明かされた今回。

視聴者からは「30年間毎日電話!?」「ウドちゃん、天野くんへ毎日電話してるの!? 30年も!?」「ウドさん毎日電話するのすごいな」と驚く声が目立っていた。

・合わせて読みたい→『お笑いの日2022』OP企画の即席ユニット情報解禁 笑いの化学反応に注目

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!