バーガーキング、7日から“ギルティすぎるバーガー”が登場 「これすごいわ…」

バーガーキングが秋の味覚を感じる新商品を発売。しっかりとジャンクな要素もあって…。

2022/10/06 13:45

■ファンも期待

秋シーズンにフォーカスを合わせつつ、フレンチフライを組み合わせるというバーガーキングならではの要素も詰め込まれた今作。

ネット上では、「これはギルティやなぁ」「なぜポテト挟んだし 好き」「これすごいわ」「いや、まじでさ」と興味津々といったコメントが続出しているが、果たして…。


関連記事:バーガーキング、14日間限定で贅沢バーガーを発売 特製ソースがスゴそう…

■秋にお届けする自信作

・合わせて読みたい→バーガーキング、24日登場の最新作はかなりスモーキー 旨さと辛さがクセになる

(文/Sirabee 編集部・ステさん

【Amazonセール情報】ココからチェック!