ニューヨーク・屋敷、3ヶ月半の肉体改造が終了 「10kg痩せたぞ!」

ニューヨーク・屋敷裕政が鍛えあげられた肉体を披露。ストイックな姿に「イケメン度増してます」との声も。

ニューヨーク屋敷

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が6日に公式ツイッターを更新。およそ3ヶ月にわたる肉体改造を終えたことを報告し、鍛え上げられた肉体に注目が集まっている。

【画像】肉体改造のビフォーアフターを公開


関連記事:松丸亮吾、「腹筋割る計画」の途中経過明かす 公式マークがらみのツッコミも

■肉体改造成功で10kg減量

屋敷は「3ヶ月半の肉体改造が終わりました!! 」「みんな!! 10kg痩せたぞ!」と4枚の写真を添えて投稿。

筋肉のついた上半身をあらわにし、ポーズを決める屋敷と、肉体改造のビフォーアフター、そして体重が表示された画像などを公開した。肉体改造をする前は、体重73kgあった屋敷だが、画像をみると「62.70kg」の文字が。約10kgダウンしたことがわかる。

指導を行ってくれた講師に「毎回トレーニングで指導して下さった豊島香奈子先生! 本当にありがとうございました!!」と改めて感謝も伝えている。

関連記事:松丸亮吾、「腹筋割る計画」の途中経過明かす 公式マークがらみのツッコミも

■「肉体改造プロジェクト」に挑戦

ニューヨークの2人は6月放送の『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系)にて始動した「肉体改造プロジェクト」に挑戦しており、およそ3ヶ月間本格的なトレーニングを行なってきた。

“松ちゃんみたいなマッチョ”を目指し、9月23日に開催された肉体の美しさを競う「マッスルゲート九州大会」に出場。予選で敗退してしまったものの、2人の鍛え上げられた姿は話題を呼んだ。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■“激痩せぶり”が話題に