峯岸みなみ、AKB元メンバー共演で心境を吐露 「あのときの気持ちが…」

峯岸みなみがトーク番組で、小嶋陽菜、高橋みなみと語り合った。ファンから反響が集まっている。

■ファンから反響

峯岸のツイートには、「すんごい良かったよぉおおおお!」「またテレビで3人を見られて幸せな時間でした」「ノースリーブスは最高ですね!」など、ファンからの反響が集まった。

「ノースリーブスだ! また3人で歌っているところがみたいです」といった期待の声も見られる。


関連記事:ノンスタ井上、峯岸みなみの結婚式の司会に意欲 「なんでもやりますよぉ」

■小嶋、高橋もコメント

番組終了後、小嶋と高橋もコメント。

小嶋は、「出会って17年だ みんなそれぞれやっていることは違うけど3人集まると変わらない関係性が懐かしい」と想いをつづり、高橋は「ほぼ活動していないのに3人そろって呼んでくださった『ボクらの時代』ありがとうございました!」と感謝の気持ちを示した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■峯岸「気持ちが晴れました」