ryuchell、映画のオファーに驚きも… その内容に「嘘でしょ!?」

自身が出演した映画「愛してる!」の舞台挨拶に登場したryuchell。今後は役者に転身?

■起用理由は…

ryuchell

ryuchellの起用は、白石晃士監督たっての希望だったといい、「存在や発言もそうなんですけど、一番のポイントはYouTubeでやっている『沖縄のヤンキー』シリーズ」とまさかの事実が明かされ、ryuchellは「やだぁ、何も言ってくれなかったじゃん! 地元のヤンキーとギャルのモノマネをYouTubeに上げてるんですけど…やだ見てくれたんですか、うれしい!」と大照れ。

今後の役者業について聞かれると、「(役者は)向いてないもん…」とポツリ。

それでも「『愛してる2』があるのであれば、そのときはよろしくお願いします。(内容が)これよりハードになったら出演を考えます!!」と返し、笑わせた。映画『愛してる!』は全国の劇場にて、順次公開予定。

・合わせて読みたい→乙武洋匡氏、ryuchellへの非難に指摘 「そこにも目を向けてほしい」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!