さまぁ~ず三村が“夏休みにあえて仕事を入れる理由”に爆笑 「怖いのよ」

リアル夏休み中に『櫻井・有吉THE夜会』に出演したさまぁ~ず・三村マサカズ。夏休みの過ごし方を明かし…。

2022/09/30 06:15

■仕事がしたかった?

しかし三村は「もったいないっていうか、仕事入れてほしかった」と本心を吐露。「どこも出かけないで、カミさんと2人でずーっとこのぐらいの距離(膝を突き合わせるていどの距離)でいるからさ…怖いのよ」と家にいたくなかったと告白し笑いを誘う。

みちょぱことギャルモデル・池田美優は「なんでよ?」「楽しいじゃないですか」、嵐・櫻井翔は「怖いことない」と三村をたしなめたが、有吉は「息が詰まっちゃって」と三村の気持ちに理解を示し爆笑した。


関連記事:遠藤憲一の好きなスイーツにさまぁ~ず共感 「これ食ってる人ってオジサン」

■視聴者も反応

三村が「夏休みでも仕事を入れてほしい理由」を明かした今回の放送。

視聴者も「三村さん、リアル夏休み中なの? 休日出勤で夜会ハウス」「え?夏休み中にこの収録に? 三村さん、お疲れ様です~」と反応していた。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、ユースケ・サンタマリアの「闇発言」に共感 芸能人の宿命か?

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!