天羽希純、“配信で涙”した理由を打ち明ける 「応援してる」「大好き」の声

天羽希純が「配信で号泣しちゃった件、決意など文にしました」と自身の心境を語る。ファンから温かいコメントが相次ぐ。

天羽希純

アイドルグループ・#2i2の天羽希純(あまうきすみ)が29日、自身の公式ツイッターを更新。ライブ配信で号泣した理由を打ち明けた。

【画像】天羽「コンプレックスがあったので…」


関連記事:天羽希純、沖縄の砂浜で大胆なビキニショット ファン「布面積少ない」

■心ないメッセージ

天羽はツイッターで、「配信で号泣しちゃった件、決意など文にしました」と書いて、自身の心境をつづった4枚の画像をアップした。

「数日前、とある捨て垢からメッセージできすみんだけパフォーマンスレベルが低い、媚びているというようなことを言われました」と、心ないメッセージが届いたことを明かす。これを受けて、「パフォーマンスにコンプレックスがあったので」と、胸を痛めた天羽。

「けれど落ち込んでばかりではいけない!」と意気込み、ライブの動画を見て研究し、きのう28日の定期公演『version up.08』に臨んだとのこと。

関連記事:天羽希純&奥ゆい、人生初のわんこそばに挑む 「緊張とワクワクでいっぱい」

■マネージャーの指摘に…

公演は無事に終了。しかし、その後に行われた反省会でマネージャーから、「ちょっと全体的にかわいい感じすぎるから、それはキャラでいいんだけど、もうちょっと体全体を使って躍動感を出したほうがいいかな」と指摘がはいったという。

天羽は、普段の状態なら前向きに反省できたと言うが、「メッセージの件もあってとても自分のパフォーマンスに関して気にしていた時期でもあったので」「グループの足をひっぱっているのでは…私がいる意味…」と深く落ち込んでしまう。

毎日行っているという「SHOWROOM」でのライブ配信も、「今日はどうしようかな…」と悩んだそう。考えた末に、「悩んでいることを相談したくなってしまいました」「みんなの言葉に触れたい…その気持ちで配信を始めました」と決心したことをつづる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ファンの言葉に感激