あいのり桃、鍋作りの“ある失敗”に「本当におバカだよ」 ファンから共感の声

桃がモツ鍋作りでのエピソードを語る。「美味しかった」と言う一方で“ある失敗”も…。

あいのり・桃

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーとして人気のが28日、自身のAmeba公式ブログを更新。モツ鍋作りのエピソードを語り、“ある失敗”に共感の声が届いた。


関連記事:天下一品の自販機 変幻自在のトッピングで「世界に一つだけのラーメン」ができた

■「モツ鍋、はじめました」

桃は「モツ鍋、はじめました」と具材が入った鍋の写真をアップし、「これからどんどん鍋の出番が増えますよー」とつづった。

さらに別の鍋の写真を続けて添付すると「プリプリのモツと… 鷄の卵胞!! 美味しかったーーーー!!!!」と早速の鍋を楽しんだようだ。

関連記事:桃月なしこ、会話内容を後で振り返って後悔 「すごい考えちゃうんだけど…」

■欲張りすぎて失敗も…

もつ鍋を味わった桃だったが、「しかし、私は本当におバカだよ。というか、欲張りさんすぎたね」と、失敗があったことも明かす。「久しぶりのお鍋にテンション上がってキャベツを半玉も入れちゃったもんだから、スープの味が薄めになってしまったことが、半日経った今でも悔しい…」と嘆く。

さらに「しかもキャベツ多すぎてモツは食べたけど野菜が全然食べきれず、シメの麺にいけなかった、、笑」とエピソードを振り返り、「野菜は欲張りすぎない!! モツを堪能する!! 今後の教訓になりました」と意気込んだ。


関連記事:お粥が煮えたぎる鍋に落下した男性が死亡 妻が「てんかん発作」と原因示唆

■ファン共感

桃の投稿にファンからは、「鍋ではついつい野菜たくさん入れちゃうの分かります」「野菜いっぱい入れたくなる気持ち分かります」といった共感の声が上がっていた。

「モツ食べたい~取り寄せしようかな?」と興味をそそられる人や、「欲張って追いモツして脂っぽくなりすぎて失敗した経験が」と、自身の失敗談を話す人も見られる。

・合わせて読みたい→天下一品の自販機 変幻自在のトッピングで「世界に一つだけのラーメン」ができた

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!