サンドウィッチマン・伊達&富澤 同郷の乃木坂46・久保史緒里に嫉妬か

サンドウィッチマンの伊達みきおが、上京当時の宮城米エピソードを口に。「富澤はご飯を炊くのが下手くそ」。

2022/09/28 18:15

■久保史緒里へライバル心抱く

富澤たけし

続いて、富澤の宮城米エピソードは「乃木坂46の久保史緒里ちゃんが『だて正夢は日本一おいしい!』って言ったら、お米が40キロ送られてきたらしいんですよ。でも、僕らのところにはまだ送られてきていないんです…」と嫉妬。

すると、伊達は「JAさんは仙台駅にでっかいポスターを貼ってくれるんですよ。あれはうれしいですね。たまに久保史緒里ちゃんが出ているのが気になるんですけど…」と妬んでいた。


関連記事:サンド富澤、真犯人役への反響に驚き 和田アキ子から「この悪人が~!」

■芦田愛菜ちゃんはパンしか食べていない

伊達みきお

最後に、宮城米を贈りたい人を尋ねられた伊達は「アッコさん(和田アキ子)には毎週お会いするので、上納しないといけないですね。言い方があれですけど…。あと、この前久々に上沼恵美子さんにお会いしたので、宮城のおいしいお米を食べてほしいです」と答えた。

富澤は「芦田愛菜ちゃんがパンのCMをやっていて、多分パンしか食べてないと思うからお米を贈りたいです」と言い、笑わせていた。

・合わせて読みたい→笑福亭鶴瓶、断ってもサイン求めるファンへの対処法 「ごっつい腹立って」

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!