劇団ひとり、コロナ濃厚接触の加藤浩次を心配? 「不祥事起こしたんじゃないかと」

『人生最高レストラン』ではMC・加藤浩次が欠席だったため、劇団ひとりが代打を務めたのだが…。

2022/09/25 09:35

■加藤をイジるも…

「僕はてっきり、なんか不祥事起こしたんじゃないかと思って、心配したんですよ」と加藤の欠席をイジって笑いを誘ったひとり。

番組では冒頭に「オーナー・加藤の恥ずかしいエピソード」を暴露するのが定番だが、今回は「誕生日当日の収録で誰にもお祝いされなかった劇団ひとりの人生最高レストラン」と暴露されひとりも「なんで知ってるんですか?」と赤面。

「2月2日当日ですよ、やっぱり待っちゃいますよね」「映画の主演でしたからね」と当時を振り返った。


関連記事:『午前0時の森』で劇団ひとりの代役がなかった理由 村上信五への信頼と挑戦

■視聴者も反応

欠席した加藤をイジり、自身もイジられたひとり。その勢いのまま、ゲストにプロフィギュアスケーター・浅田真央を迎えた番組は大いに盛り上がった。

視聴者も「え〜、加藤さんお休み〜? …って、早速ダメ出しされとる」「オーナーは自宅待機してた日に収録したんだ」「今夜は加藤さんがお休みでひとりさんがオーナーの代役」と反応している。

・合わせて読みたい→加藤浩次、濃厚接触から『スッキリ』復帰 「感染対策の甘さもあった…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!