ぺこぱ・松陰寺、メイクのまま寝落ちに反省も… 「”時が戻った”ことはない」

ぺこぱの2人がイベントに登場。シュウペイの影響で、松陰寺まで美容に目覚めた…?

■時は戻らない?

杉本彩

「食事、睡眠、軽い運動…色々あると思うんですが、どれも無理しすぎずに継続していく」と美容面は完璧に見える杉本も、「ちょっと飲みすぎたときに、気がつくと化粧したままソファで寝ちゃってて。4時とか5時くらいに目覚めて…本当にすごい罪悪感。クレンジングして、最低限のケアだけして、改めて寝るってことが、年に何度かやっちゃいますね」と告白。

ぺこぱ 松陰寺太勇

松陰寺も「同じ様に寝ちゃうときあります」と同意しつつ、「そういうときは本当に『時を戻そう』なんですけど、戻ったことは一度もありません」と自身のネタを交えて自虐する。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺が“38歳ではじめたこと”に有吉弘行も興味津々 「やりたい」

■ラジオで眠れず

さらに、睡眠について聞かれると、杉本は「朝方まで本当に寝られないのは、夫と喧嘩した後。でも、横で夫はいびきかいて寝てるから、余計に腹立ちます!」と明かす。

対するぺこぱは、「深夜ラジオを3時から朝の4時半までやっていて。ワチャワチャ話してるから、もう寝れないんですよね」と悩みを明かしつつ、「『ぺこぱのオールナイトニッポン0』、よろしくお願いします!!」と早口で自身のラジオを宣伝していた。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・シュウペイがスベりがちな理由とは? 「この芸人で笑ったらダサい」

(文/Sirabee 編集部・たつき あつこ 写真/HIRO)

【Amazonセール情報】ココからチェック!