伊藤沙莉、定期的に見る“役者あるある”な夢 今回は“救世主”が現れ…

伊藤沙莉が定期的に見るという夢を明かした。今回の夢は“魔法のような展開”だったと言い…。

2022/09/20 12:30

■役者あるある?

試合やプレゼンなどの本番前にその夢を見るなど、夢は潜在意識の現れであるという考え方もあるが、伊藤の夢にファンは「きっと大変なプレッシャーがのしかかってるんですね」「役者あるあるみたいだね」などとコメントを寄せた。

また「それだけ真剣に取り組んでるってことなんだろうね」「あの素晴らしい演技の裏にはたくさんの努力があるんだと改めて感じました」など伊藤の意識の高さの表れだと称賛する声や、「頑張れ! マジ応援してるよ」という応援の声も届いている。


関連記事:オズワルド伊藤が妹・伊藤沙莉を絶対に紹介しない芸人とは… 「エロい目で見てる」

■定期的に見る夢

・合わせて読みたい→伊藤沙莉、10年ぶり家族旅行 “髭メガネ抜き”集合写真に「スタイル良い」の声

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!