ニッチェ江上、38歳の誕生日迎え佐藤栞里から贈り物 友人の“粋な計らい”も

ニッチェ江上敬子が誕生日に祝福を受け、友人・ミキコさんの計らいには驚愕したことを伝えた。

■友人からの親切も

祝福を受け、「なんて幸せな誕生日なんだ〜と、喜びを噛み締めていました」と言う江上。

周りの人の行いに喜んだが、「それだけでは終わらず ミキコから連絡がきて、『昨日は結婚記念日だったし、今日はけいちゃんの誕生日だし、私がとっちゃんとお留守番しているから2人でご飯食べておいでよ!』」と、友人のミキコさんから告げられたことを明かす。

これを聞いた江上は、「え、え、えーーーー!?!?!? なんですかそのありがたすぎる誕生日プレゼントは、想像もしてなかったー」と驚愕。その後は息子のとっちゃんを預け、夫・ヒロさんとしゃぶしゃぶを堪能し、デザートにパフェも食べて、「多幸感半端ない」と満足した気分をつづった。


関連記事:ニッチェ江上、1人で育児に奮闘 日頃の夫の協力に「いつもありがとう」

■粋な計らいに感嘆

江上の投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」といった祝福のコメントや、「それにしてもミキコさん…素晴らしい…こんな粋な計らい」と、友人の行動に感嘆の声が上がった。

佐藤からのプレゼントに、「しーちゃんと近藤さん3人 オソロもキュン」といった反応も見られる。

・合わせて読みたい→ニッチェ江上、息子“とっちゃん”の誕生日に緊張 「ドキドキして…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!