カミナリ・たくみ、相方の結婚式ショット披露も… 「ヤバい写真みたい」の声

加工された結婚式の写真に、たくみは「パラサイトみてーな写真だな!」とツッコミを入れた。

2022/09/17 22:10

カミナリ・石田たくみ

お笑いコンビ・カミナリの石田たくみが17日、自身の公式ツイッターを更新。相方・竹内まなぶの結婚式に参列したことを報告した。

【画像】加工でホラー風に…


関連記事:カミナリ、“あの芸人コンビ”をライバル視? 栃木巡り「番組の予算あります」

■一般女性と結婚

2020年12月放送の『秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル!」(日本テレビ系)で、一般女性との結婚を発表したまなぶ。

きょう17日に結婚式を挙げたそうで、たくみは「今日はまなぶの結婚式でした!」と明かし、集合写真をアップする。

関連記事:カミナリまなぶ、サンドウィッチマンの“月収”暴露? 「イカつい外車に…」

■「パラサイトみてーな写真だな」

たくみら参列者が新郎新婦を囲むようにして撮影した1枚。カミナリの2人は笑顔でピースサインしている様子がわかるが、それ以外は一般人のためか、顔が加工で黒く塗りつぶされている。

たくみは「パラサイトみてーな写真だな!」と、映画『パラサイト 半地下の家族』のジャケット写真に例えてツッコミを入れた。

関連記事:結婚式に継母を招かなかった花嫁 板挟みの父親が記念写真にまさかの画像加工

■「ヤバい写真みたい」と反響

幸せいっぱいのはずが、加工によってホラー風に仕上がってしまった今回のオフショット。

ファンからは「何かヤバい写真みたいですね…2人の満面の笑顔が逆に怖い」「2人の無垢な笑顔が余計に怖さマシマシ!」「パッと見怖いです」「過去になんかあって全員に復讐しそうな感じ出すのやめてもろて笑」などの反響が集まっている。


関連記事:『凄カワどうぶつ図鑑』ニューヨークがゴールデン初MC 「見たことない動物番組」

■加工でホラー風に…

・合わせて読みたい→カミナリ、“あの芸人コンビ”をライバル視? 栃木巡り「番組の予算あります」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!