尾上松也、挑戦していることは“悪だくみ” 「悪役をやってこなかったもので」

悪役を演じるべく、常日頃から悪いことを考えている尾上松也。「犯罪はしないですからね!」と冗談を交えたトークを披露した。

2022/09/17 10:35

■知らない世界に飛び込む

同イベントの内容にちなみ、表現を深めるために取り組んでいることを尋ねられると「今までやってきてよかったのは、いろいろなことに『チャレンジすること』ですね。やったことのないことや、知らない世界に飛び込むことで自分の世界が広がると思っています」と口に。

その上で「興味を持ったことはやってみたいと思ったので、積極的にチャレンジしました。成功するか失敗するかは自分の実力によりますが…」と続けた。


関連記事:渋谷凪咲、CMで未来の自分を演じる 「めちゃくちゃいい女の私を観て!」

■常日頃から悪いことをたくらむ

先の質問にちなみ、最近挑戦したことについては「最近、悪役が多いんですけどあまり悪役をやってこなかったもので、演じるために常日頃から悪いことをたくらむようにしています(笑)」とにっこり。

また「犯罪はしないですからね! 法に触れないところで考えています」と付け足した。

・合わせて読みたい→宮川大輔、コロナ禍で偶然見つけた楽しみ 「自分の気持ちが明るくなった」

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!