川栄李奈、学生時代から憧れる女性タレントとの共演に歓喜 「1番カワイイ」

『TOKIOカケル』で川栄李奈が「引くぐらいキレイだった」女性タレントについて聞かれて…。

2022/09/15 08:30

■一昨日、念願の共演

「カワイイなって思ってたら、一昨日ぐらいに共演できて、バラエティ番組で。ホントにカワイくて」と収録の2日前に若槻との共演を果たしたと川栄は嬉しそうに熱弁。伊勢丹での話はできなかったが「写真を撮ってもらった」と若槻と2ショットで写真を撮影したと喜ぶ。

その際、「なんで私?」「私と写真撮る人めずらしいよ」と若槻が困惑していたと振り返り、「スッゴいカワイかったです、嬉しかったです」と川栄は笑った。


関連記事:若槻千夏、“半目”ショット公開し反響 「盛れてかわいく撮れるときより…」

■視聴者の感想は…

川栄が「学生時代から憧れ続けてきた」女性タレントが若槻だと明かされた今回の放送。

視聴者も「なにその良すぎるエピソード。若槻川栄の画像、俺にとっても最高、めっちゃ好きな2人」「川栄と若槻千夏。あーかわいい感じと明るい感じ似てる」「若槻千夏さん推しだったのか」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→若槻千夏、芸能界で一番好きな男性は中島健人 「いろんな芸能人に会ったけど」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!