TBS『ニュースそこだけファイル』で衝撃ニュース映像放出 第2弾はゴールデンに

9月21日放送 『ニュースそこだけファイル』。山崎怜奈らゲスト3名の他に驚きの人物がスタジオに登場。

■「1秒たりとも見逃せない」

山崎は「今まで知らなかった、色んな情報が入ってきて頭が熱いです(笑)。衝撃映像が続きすぎて、“私はのんきに生きてたな”と思いました! 涙目になって観てしまった“そこだけファイル”もありました」と話した。

さらに「1秒たりとも見逃せない、歴史を感じさせる映像がたくさんです。夜眠れなくなるかもしれませんが、ぜひ観てください!」と満足げに話した。


関連記事:ホラン千秋、“憧れの人”と対面し感激 「この夏のハイライト間違いなし」

■驚きの人物がスタジオに登場

また、今回の放送を記念し『ニュースそこだけファイル』公式TwitterやTBS公式TikTokで出演者のコメントやチャレンジ映像などを公開予定。放送日の9月21日にかけた「9.21秒チャレンジ」に挑戦した動画や、収録中のオフショットなど、放送がより楽しみになるコンテンツにも注目だ。

さらに、番組ロゴはアーティストのface氏が制作するなど、ゴールデンタイムに進出しさらにパワーアップしている。“そこだけファイル”に関連した驚きの人物もスタジオに登場するようだ。

・合わせて読みたい→アーティストが本気で取り組む社会問題に迫る Z世代代表との対話も

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!