TBS『ニュースそこだけファイル』で衝撃ニュース映像放出 第2弾はゴールデンに

9月21日放送 『ニュースそこだけファイル』。山崎怜奈らゲスト3名の他に驚きの人物がスタジオに登場。

■「放送して大丈夫なん!?」

収録を終えたMCとゲストからは以下のようなコメントが飛び出した。かまいたち・濱家隆一は「『ニュースそこだけファイル』第2弾となりましたが、前回よりもパワーアップしていましたね! 面白いニュースを色々と見せていただいて楽しかったです」と感想を述べた。

また、「“放送して大丈夫なん!?”みたいな映像もたくさんありました。収録中は山内がホランさんに転がされていて、それも楽しかったです(笑)」とコメント。


関連記事:ホラン千秋、“映えないお弁当”への反響に感謝 「できたものは全部100点」

■「色んなオタクが食いつくような」

いとうは「色んなオタクがそれぞれに食いつくようなネタが揃っています。暴力団オタク、皇室オタク、天気予報オタクとかが観ているような…TBSが持っている濃くて珍しい映像を観ることができますし、自分以外のオタクはどんな映像を観ているのか探ることができます」と分析。

川尻は「インパクトが強い、面白いVTRが観られてすごく楽しかったです! 僕たち(JO1)のお兄さんみたいなかまいたちのおふたりや、僕を応援してくださっているというホラン千秋さんにもお会いできたので、さらに楽しい時間でした!」と笑顔でコメント。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「1秒たりとも見逃せない」