高橋みなみ、峯岸みなみのスタイルブックを絶賛 「めちゃくちゃかわいい」

高橋みなみが、峯岸みなみのスタイルブックを受け取り想いを明かす。2人のやり取りに「Wみなみだいすき」の声も。

■「最高ですね!」の声

注目を集めている峯岸のスタイルブックだが、高橋の投稿にも、「みぃちゃんのスタイルブック、最高ですね!」と好評のコメントが届いた。

2人のやり取りに、「Wみなみだいすき」といった反応を示す人も見られる。


関連記事:ノンスタ井上、峯岸みなみの結婚式の司会に意欲 「なんでもやりますよぉ」

■高橋「本当に文章が上手!!」

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、夫・てつやと仲睦まじいやり取り交わし… 「ぎゅんってなった」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!