ぼる塾きりや、1年半のルームシェアを解消 田辺智加が「単身赴任みたい」

ルームシェアを解消したぼる塾・きりやはるかと田辺智加。同居していた部屋から最後の動画を配信して…。

■誰もいない部屋

田辺は「だから、はるちゃんの部屋からさ、やっぱ日差しが良いのよ。カーテンもないからさ、(扉を)開けてると日差しが良いから、朝とか超明るいよ」ときりやがいない部屋について言及。

「(部屋の扉を)開けたら、私いるかも」ときりやがトボケて、田辺は「怖い」と眉間にシワを寄せた。


関連記事:ぼる塾が選んだ“ご飯に盛るとおいしいもの”1位に衝撃 「血迷った原宿って感じ」

■視聴者は…

家具はきりやがほとんど持っていったと明かし、冷蔵庫もテレビもなく「部屋が広く感じる」と一同は笑う。あんりは「田辺さん、単身赴任みたいになってる」とツッコんで場を盛り上げた。

ルームシェア解消への寂しさといつも通りの和やかさを漂わせた今回の動画に、視聴者からは「ラスト寂しい〜、引越しても誰かのおうちでこれからもこうして集まってほしい」「最後のお部屋での放送。さみしいけど、楽しい思い出いっぱい見てました」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、同居のきりやはるかの入浴中に隠れて… 「1番のチャンス」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!