川口春奈、テントサウナ初体験 自然体な姿に「超人間くさい」の声

川口春奈がテントサウナで汗だくに。川にダイブする姿に「最高におもしろい」と反響が。

■熱波が顔面直撃で大絶叫

熱さに耐えた川口は川へダイブし、寝そべって全身を冷ましながら「いや〜すごい。めっちゃ癒されるじゃん」「よきよき。よきだわ」と初めてのテントサウナを楽しんでいる様子だ。

しばらくしてから100℃まで上昇したテント内に戻った川口の頭にはいつの間タオルが巻かれており、カメラに映る自分を見て「すごいじゃん。なんか湘南乃風さん(HAN-KUN)みたいになってるけど」とポーズを決めておどけて見せる。

初体験のロウリュで熱波が顔面に直撃し「あつーっ!」と大絶叫の川口は大急ぎで川へダイブし、しばらく放心状態だったが「雨のテントサウナは最高だった」「すごくリフレッシュできました」と初めてのテントサウナを満喫したようだ。


関連記事:橋本梨菜が天木じゅんとサウナでコラボ ファンからは「ただただ素晴らしい」の声

■「神回確定」の声

女優を本業とする川口の飾らず自然体な姿に「本当にこの人飾らなくて好き」「超人間くさい」「これは神回確定!」「川口春奈が雨の中、川に寝っ転がってるって誰が想像するよ」などの多くの反響が寄せられた。

また、川口のリアクションにも注目が集まったようで「お笑い芸人さながらになってきて、ますますファンになりました」「癒し笑い部門1位を獲得しました」との声も。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■灼熱のテントから川へダイブ