せいや、“粗品がなくしたモノ”にクレーム 「一番大切なもんなくしたな!」

せいやが粗品に不満爆発。その内容にファンの反応は…。

2022/09/13 04:30

■ファンからは反響が

またせいやは粗品との思い出を振り返りながら「俺、意外と友達とかなくしてない。大事なもんはなくしてなかった」としつつ、「お前一番大切なもんなくしたな! 俺と婚姻届」と叫んでいた。

今回の動画のコメント欄には「大喧嘩になってもおかしないのにお笑いにしてくれてるのまじでせいや優しい」「せいやの怒りの波の上げ方大好き」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:せいや、相方に求める“嬉しい”条件 「ツッコミ上手いとかより…」

■粗品がなくしたものは…

・合わせて読みたい→霜降り明星、『ONE PIECE』語りに反響 「漫才のネタ並み」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!