平野紫耀、オリジナルピザを作成も共演者から大不評 「想像以上のまずさ」

「らしさ」全開のオリジナルピザを作った平野紫耀だったが、その味に劇団ひとりとメンバーは…。

2022/09/10 16:00

■一同絶句するまずさ

すると、永瀬は大きなため息をつき、髙橋は真顔で鼻をつまむ。ひとりに至っては「怒ってます?」と聞かれるほど眉間にシワを寄せ、「さぁ続いてのピザは…」と強制進行を試みた。

平野が「感想教えてください!」と焦ると、ひとりは「ほら見ろ!」「想像以上のまずさ!」と絶句。「甘じょっぱい」とコンセプトを説明されても、「甘まずい」と無慈悲な評価を下した。


関連記事:平野紫耀、手のひらで瓦割り15枚の馬鹿力 共演者は「バケモノ」と唖然

■その後も引きずるほどの衝撃

「歯医者の味しません?」とのコメントにも「歯医者のほうがおいしい(笑)」と苦笑し、平野は膝から笑い崩れる。

よほどまずかったのか、その後、岸が納豆パスタで高評価を得ると「納豆ってこういう使い方するとちゃんとおいしくなんだね」とポツリ。冷たい顔のひとりに、平野は「怖っ!」「めちゃめちゃ怖い…」とタジタジだった。

・合わせて読みたい→神宮寺勇太、「国民的彼氏」と呼ばれる理由 ”あの人”がきっかけだった…

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!