マツコ、ライブの“関係者席あるある”明かし怒り 「邪魔」「なんで来てんの?」

視聴者からは「いるいる」「ホントそれ」と、あるあるに共感の声が殺到した。

2022/09/10 02:05

マツコ・デラックス

タレントのマツコ・デラックスが9日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。つまらなさそうな態度でコンサートの関係者席に座る人に苦言を呈した。


関連記事:マツコ、ハイヒール・モモコの意外な交友関係を発見 共通の知人に大物が…

■マツコ一刀両断「邪魔!」

「関係者席あるじゃん。私、本当に極力座りたくないんだけど」と語るマツコ。

会場全体が盛り上がる中、「お前何しに来たんだよみたいな」ふてぶてしい態度の人間がいるといい「邪魔! あいつら、いいとこ取ってんのよ。2階の前とかさ。みんなが欲しがるような席で偉そうにさ」と不満をぶちまける。

関連記事:マツコ、ゲームをしてこなかった人生を悔やむ 「侘びしい老後が…」

■「変な女」を連れてくる男性

さらに、関係者席でよく目にするのが「変な女」を連れてくる男性。こちらも、弾ける気配がまったくないという。

「変な女とか連れてきてるジジイとかいるじゃん。変な女もつまんなさそうなんだよ。じゃあ誰が『行きたい』って言ったんだよ。変な女でも1人でもさイエーイってやってればまだいいけどさ」と愚痴が止まらない。

関連記事:マツコ、芸能関係者に住んでほしい街を力説 「他よりも断然オススメ」

■2階の1番後ろに関係者席を

「来たくもないのに来てんでしょ? だったら来んじゃねーよ。本当にあれ良くないよ」「(関係者席は)せめて後ろにしろよって思う。2階の1番後ろだったらわかるけど。変な女はなんで来てんの? なんで手を振らないのよあいつ」とヒートアップする。

男性は会社の命令で来ているのではと推測する共演者の有吉弘行に、マツコは「じゃあ、あの女の方も無理くり連れてこられているってことね」と納得していた。


関連記事:有吉&マツコが語った“マスクあるある” 「めっちゃわかる」と共感の嵐

■あるあるに共感の声殺到

いずれにせよ、ライブに参加するなら盛り上がってほしいところ。

マツコの関係者席あるあるに、視聴者からは「マツコさん ホントそれ 言ってくれてありがと」「関係者席でつまんなそうにしてる奴、偉そうにしてる奴いるいる 謎の女もいるいる ほんとそういう奴らが座る関係者席いらない! その席よこせまじで」「『関係者席はせめて後ろにしろよ』全くその通りです」と共感の声が殺到していた。

・合わせて読みたい→マツコ、ハイヒール・モモコの意外な交友関係を発見 共通の知人に大物が…

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!