ヒコロヒー、禁止すべきサプライズを熱弁 鷲見玲奈も「誰も望んでない」

『ドーナツトーク』で、パートナーへのサプライズについてヒコロヒーやよゐこ・濱口優が熱弁したが…。

2022/09/05 10:00

■サプライズは…

愛情表現について「照れは全然ない」と明かした濱口は、サプライズも「めっちゃしてた」と回顧。しかし妻との付き合いも長くなり、誕生日や記念日にサプライズするのが当たり前になったため、「お互いが記念日恐怖症になって、いまは1回やめようってなってます」と語る。

そのなかで「絶対に踊りだすのだけはやめて」と周囲の人を巻き込んで踊りだす「フラッシュモブ」だけはしないよう、妻から注意されていたと濱口は苦笑。

これにヒコロヒーも「それはもうホンマに、あれこそ禁止すべき」と強く共感し、トルコ料理店でフラッシュモブをされた経験があると言及。「知らん国の知らん感じの歌でバースデーソングを(歌われた)」と嘆いた。


関連記事:ヒコロヒー、鷲見玲奈が“24歳で結婚したかった理由”に驚き 「岐阜だけ?」

■女性陣には不評?

鷲見アナも「私もヤメてって言ったことあります。誰も望んでないと思う」と明かし、出演女性陣からは不評だったフラッシュモブ。

視聴者からも「そう! フラッシュモブ本当に無理! 何を思ってやるのか。アレを見させられる相手のことを考えたことがあるのか」との厳しい意見もあった。

・合わせて読みたい→鷲見玲奈、憧れの“あの俳優”に会うため驚きの行動 「一番ヤバいヤツじゃん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!