水野美紀、“パートナーの前でのオナラ”問題に持論 「はばかりませんよ」

『ドーナツトーク』で「パートナーの前でオナラをできる? できない?」を議論して…。

2022/09/05 09:45

■女性陣は苦悩

アーティスト・PORINは「私もできなくてお腹痛くなっちゃったりする、我慢して。お手洗いでもできないんですよ、聞こえちゃったらどうしようって」とパートナーの前では気を遣ってしまうと吐露する。

鷲見アナは「漏れちゃうときないですか? 音じゃなくて、匂いでバレそうなときどうしてます?」と問題提起し、自身はその場から動かずにソファーなどに匂いを吸い込んでもらうと主張。水野は「OKにしないとリスクが多いんですよ」と笑った。


関連記事:鷲見玲奈、浮気する男性に持論 “男女の友情”を前面に押し出すと「危ない」

■目が覚めた?

「この間、くさすぎて夜中に目が覚めたんですよ」と夫のオナラで目覚めたと水野は力説。夫婦の赤裸々なオナラ事情を語り、場を大いに盛り上げた。

視聴者からは「オナラ話一番男前に話すのが女優ってどうなのよ」「水野美紀さんが面白すぎて、寝られない」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→水野美紀がマネジャーに“言えないこと”告白 「絶対言ってあげたほうが…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!