坂口杏里、離婚騒動について”夫婦継続”を報告 「どうか温かい目で…」

坂口杏里が、夫・進一さんとの離婚騒動について経過を明かした。協議に向かう途中で…。

■ストレスで不調に

別居後には、働いていた高円寺の店に進一さんの姉と思しき女性が来て、「離婚したいんだよね? 離婚したいんだよね?」「杏里ちゃんが暴れてくれると思ったんだよね! 笑」と言われ、「悔しく、とても悲しかったです」と当時の心境をつづった。

「そういった言葉によりストレスで具合も悪くなり1日5食以上食べて吐いてしています」と、過食気味になっていたことも話している。


関連記事:安達祐実、“別居報道”も… 夫が撮影した写真を公開で「穏やかに過ごせたら」

■夫婦関係は継続

不調になってしまったものの、別居後には落ち着きを取り戻し、進一さんと離婚協議をすることに。

しかし、協議に向かう途中、「『もう本当に終わってしまうんだ』とそのときになってから夫と沢山笑い合った日が蘇り、必死に涙を堪える自分が居ました」と、結婚生活中のことを思い出す。

続けて、「離婚を拒んだのは夫も同じでした」「夫は、私と夫婦で居ることを選んでくれました」と、進一さんも同じ気持ちだったことを明かした。

夫婦関係は継続することになり、「今はとにかく、夫婦で頑張っているところですので」と現状を伝え、「どうか温かい目で見守って頂けたら幸いです」とメッセージを送っている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■離婚騒動に言及