濱口優、キャバクラ通いをやめた理由を告白 「俺、全然お金遣ってるけど…」

父になったよゐこ・濱口優が独身時代のキャバクラ通いを振り返り本音を漏らした…。

2022/09/05 08:25

■濱口の気づき

「結局そこ(キャバクラ)で、『俺、全然お金遣ってるけど、なんもええことないやん』って気づきだして」とキャバクラ通いから離れた理由を濱口は熱弁。

ヒコロヒーが「『ええことない』ことはない気がしますけど…」と苦笑するも、濱口は「ええことない、キャバクラの女性の方って口説かれるプロ、口説かせるプロ。ギリギリまで、最後までは許さないっていう。何回デートに誘っても絶対店外デートはしてくれない。『今日犬死んだから行かれへん』とか(断られる)」と持論を展開した。


関連記事:濱口優とあばれる君が『アイ・アム・冒険少年』で激突 サバイバル“頂上決戦”

■視聴者も共感?

独身時代はキャバクラ通いにハマっていた濱口は、「なんもええことない」と気づきキャバクラ通いを卒業したようだ。

濱口や外国人男性はキャバクラに敬遠気味だったが、視聴者のなかにも「キャバクラ文化が理解できないのは俺も同じだわ」と共感する声があった。

・合わせて読みたい→濱口優が妻・南明奈に相談なしで衝動買いしたモノに驚愕 「500万円ぐらい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!