岡田結実、初めての喫煙で「めっちゃおいしい」 1番のシチュエーション語る

役作りの一環で初めて喫煙したという岡田結実。しかし、初めてとは思えない感想を吐露して…。

2022/09/05 06:45

■1番おいしいのは…

ここから「でもタバコってスゴいんですね。めっちゃおいしいんですね」と喫煙時の感想を述べた岡田。周囲から「おいしかったの?」「吸ってただろ、もともと」と疑惑の目が向けられるも、岡田は「吸ってないです、ホントに初めて吸ったんです」と主張する。

さらに「東京タワー見ながら吸ったタバコがおいしすぎて。この世で1番おいしかったです」と力説し、トシらから「おじさんじゃねぇかよ、もう。成功者じゃねえかよ、オイ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:閉鎖された「街で最も汚い駐車場」があまりに酷い… 暗闇にうごめく“侵入者”も

■才能あり?

22歳にしてタバコの味を知ってしまった岡田だが、役作りを終えて喫煙はやめたとも明かした。

視聴者は「岡田結実のタバコおいしかったは草」「タバコのおいしさ覚えちゃったらヤバいぞ」「初タバコでうまいと感じるの才能あるな」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→タバコ中毒の女性が「吸うたびに手が震えた」 妊娠生活の葛藤と罪悪感を告白

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!