「亡霊に体をまさぐられた」と信じた女性 監視カメラで発覚した真相に衝撃

カップルは心霊現象と思い込んだが…。カメラが真犯人をとらえていた。

幽霊・不審者・黒ずくめ・シルエット

唇を奪われ、体をいじられ…。それでも女性は「きっと心霊現象だ」と考えていたが意外な犯人がいたことを、『The Daily Star』など海外のメディアが伝えている。


関連記事:引き離されないように愛猫と結婚した女性 ペット禁止のアパートでも堂々と暮らすため

■恋人と引っ越した女性

シンガポールで暮らす女性(30)が、昨年5月に恋人と一緒にとあるアパートに移り住んだ。大家はふたりを歓迎し、翌月には酒を用意して飲み会まで開催。女性も参加したが少々酔ったためひとりで寝室に戻って眠ったが、いきなりキスされて目を覚ました。

それに続いて胸や股を確かに触られたというが、部屋が暗かったせいか、影しか見えず相手の顔を確認することはできなかった。

関連記事:就寝中に「憎たらしくて大嫌い」と悪魔のささやき 隠しカメラで女性が知った衝撃事実

■「心霊現象」と信じることに

「彼氏かしら」。そう考えた女性だが、体をまさぐる男の頭は毛がフサフサ。しかし恋人の頭は禿げあがっているため、女性は「彼氏じゃない」と確信した。

驚き混乱しているうちに恋人も部屋に戻り、“黒い影”も姿を消したとのこと。この話を聞いた恋人は驚き、「影?」「それはきっと幽霊だ」と考えた。

なおこのアパートで暮らす男性は、大家と恋人のみ。そこで女性は大家を疑ったが恋人の話に納得し、通報は断念。だが念のため裸で眠ることをやめ、部屋には監視カメラを設置した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■監視カメラに映っていたのは…