山里亮太、父としての心境の変化を語る ザキヤマも「20歳まで考えるよね」

父になった南海キャンディーズ・山里亮太とパパの先輩・アンタッチャブルの山崎弘也が語り合い…。

2022/09/03 08:40

■山里の苦悩

8月に女児が生まれたばかりの山里は、父親の先輩でもある山崎と子供に関するトークを展開していく。

「子供できるとシンプルに、子供とりあえず20歳まで(現役で働かなきゃ)って思うと…」と山里が心境の変化を吐露すると、山崎は「やっぱ20歳まで考えるよね。そのときの自分の年齢考えるでしょ?」と共感を示す。

20年後には65歳になる山里は「65歳まで仕事してる人が芸能界に何人いるかっていう。それになろうと思ったら、いま自分がなにをしなきゃいけないとか、怖くなりますよね」と本音を漏らした。


関連記事:山里亮太、第1子女児誕生を報告 “まさかの一言”で妻・蒼井優がキョトン

■視聴者の反応は…

山崎は「山ちゃん(山里)はちゃんとね、考えて人生設計を立てられる人だからさ」と指摘。「いやでも、本当によくないよね。(自分は)なにも考えてないんだ」と嘆いて笑いを誘った。

父親の2人の本音が垣間見えたこのやり取りに、視聴者も「確かに、子供が20歳になると自分は何歳って計算は根底に流れてしまうわけだな」「パパ友トークいいね」「普通に山崎さんと山里さんで真面目な会話してるの面白い」と反応している。

・合わせて読みたい→しずちゃん、結成20年迎える南キャンの今後に本音 「ダメになってしまう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!