駒木根葵汰ら3人が生徒役として出演 幸澤沙良主演『差出人は、誰ですか?』

クラスのいじめられっ子に窪塚愛流、クラス一の美少女役に、博多弁で大バズリの那須ほほみが決定。

■「最初で最後になるかも」

バスケ部キャプテンを演じる駒木根からコメントが届いている。

駒木根:待ちに待った学園ドラマです。もしかしたら最初で最後になるかもしれません。高校生はとても多感な時期で、1人1人それぞれ悩みを抱えています。


デジタル社会の今、失われかけていた手紙を使って物語が進んでいきます。自分も高校時代に感じていたことを思い出しながら、御手洗健という人間を丁寧に演じていきたいと思います。


関連記事:新川優愛が『TRUE,BABY TRUE.』主演に ドリカム世界観をドラマ化

■「僕自身との共通点はあまりない」

いじめられっ子を演じる窪塚と、クラス一の美少女役・那須のコメントは下記の通り。

窪塚:今回演じさせていただく馬場浩人役は、これまで演じてきた役柄のなかで出会ったことのない性格の人物です。


僕自身との共通点はあまりないですが、僕が経験したことも重ねながら馬場君を演じていくことで、共感することが生まれてくると思います。その感覚を大切にして今作に挑もうと思っています。

那須:今回TBSのドラマ『差出人は、誰ですか?』に出演させていただきます、那須ほほみです。このドラマでは、クラス一の美少女で惚れやすい女の子、野木静香を務めさせていただきます。


秋元康先生の作品に出演させていただくことになり、とても緊張しておりますが、多くの皆様に見てもらえるような静香ちゃんになれるように精一杯頑張ります! とても楽しみな作品なので是非ご覧ください!

・合わせて読みたい→窪塚洋介、20年ぶりにテレビドラマ出演 脳裏をよぎる小栗旬の「オファー」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!